2009年7月1日水曜日

炭水化物のワナ

ウチの劇団員は、揃いも揃ってデンプン系が大好き。

太る時は「炭水化物」の取りすぎで太るので、下っ腹が見苦しい女子が多いんです。

写真は「シーフードヌードルのBIG」を持たされている郡山知子。
普通サイズのカップヌードルを食べてるのを見たことありません。


携帯サイト担当の彼女は、ほぼ毎日「カップラーメン」を食べています。
池田から「あんまり食べ過ぎるな!太るぞ!」と言われてもゼッタイに言うことを聞かないので、怒った池田がラーメンに「食べたら太るぞ」とマジックで書く始末。

ちなみに彼女のバッグの中には、たいてい「ァンタオレンジ」のペットボトルが入ってます。

しかも、2ℓサイズのヤツが・・・・・・( ̄◆ ̄)うっひぃいい!

おまけにいつもラッパ飲み。
・・・・・・女性ホルモン枯れてるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿