2010年2月8日月曜日

ワタシのおまもり★

じつはワタクシ、2月7日が誕生日だったんです。

昔から誕生日だけは
「食べたいモノを食べて、やりたいことをやる!仕事や家事は一切しない!」と決めているのです。

がっっっ!

好きなモノを食べようにも先立つモノがなければできないし、
もちろんネコちゃんたちはワタシの誕生日なんかお構いなしに
「ねえねえ!ごはんちょうだい♪」とおねだりしてくるし・・・・・・。

結局は普段どおりレーズンパンをモソモソとかじり、
ネコちゃんのゴハンとトイレの掃除をやったりして過ごしていたら、
いつの間にか夕暮れ時・・・・・・。


誕生日が何もなく終わっちゃう・・・(;__;)

と焦りはじめた頃、意外な救世主が!

なんと池田建太が「さかえ屋」で和菓子を買ってきてくれました!
ワタシは生クリームよりもアンコ派なので、
いちご大福やらお団子やらを差し入れてくれたんです。

さらにその和菓子を緑茶でも淹れて食べようと事務所に行ったところ、
関聡美(サト)と平田千春(パル)がプレゼントを用意して待っててくれました。


しかもワタシが「お金をためていつか買おう!」と思ってたペンダント。

劇団員のみんなでお金を出し合って準備してくれてたそうです。

「アイランドスピリット」という沖縄のショップのペンダントで、
いわゆる『開運アクセサリー』というヤツです。

ワタシは子どもの頃からフツーに「お百度参り」とかやるぐらいゲンを担ぐ性格なので、
ホントに欲しかったんです!コレ!

あ~っ!サイコーに嬉しい!
ワーイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワーイ

みんな本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿