2010年7月30日金曜日

帰ってきました!

4泊5日の韓国・浦項(ポハン)公演から、昨日帰って来ました!


今回の公演は、連絡の行き違いや天候不順でいろいろと大変でしたが、
個人的にはとても収穫のあった数日でした。


いくつかの貴重な出会いもありましたしねっ♪



まずは、本番中に字幕操作をしてくれたイ・スジンさん!


ほとんどぶっつけ本番にもかかわらず、絶妙のタイミングで字幕を出してくれるんです!
この人がいなければ、今度の本番は成り立ちませんでした。。。


可愛くて女の子らしいうえに、仕事ができるオンナ・・・・・・カッコよかったです。
9月に友達のイェジンさんと福岡に来るらしいので、
どこか美味しいトコに連れて行って、遊びまくろうと思ってます!





それから、宿泊先から劇場まで私たちを送り迎えしてくれたこの男性。

その名も、パク・パルヨン先輩。



じつは彼・・・・・・韓国のドラマや映画で活躍している俳優さんです。

演劇祭の会長と仲良しらしく、ドラマの撮影をスッポかしてでも

演劇祭のスタッフをかってでたという熱~い男!



出演作に「チャングムの誓い」や「がんばれ!クムスン」

「僕の彼女を紹介します」などなど、有名なドラマや映画に出まくってます。

しかも、かーなーりっ重要な役で・・・・・・。



私は敬意を込めて「ソンベニム/선배님(先輩殿)」と呼ばせていただいてました。

すると、彼は私を「フベニム/후배님(後輩殿)」と・・・・・・・う、嬉しい(〃ー〃)エヘヘ


しかも、帰り際にサインまでいただいちゃいました!





韓流ドラマ好きの家族が聞いたら、うらやましがるだろうなぁ~♪


先輩殿!ホントにありがとうございました!

福岡に来られるときには美味しいモンをご馳走します!







2 件のコメント:

  1. ええ~!! イオリさん!写真みたらなつかしいです!! 私もみんなと会えて本当に嬉しかったんです。一生いい思い出に残るような気がします。私の日本語が上手じゃなかったので、すいませんでした~!^^ 今から勉強頑張って来年に来てくれるときは完璧にやりま~す!そして9月に福岡行ってまたいい思い出たくさん作りましょう!もうみんな会いたい!! ポハンに来てくれてありがとうございました。みんなの演劇は最高でした!^^

    返信削除
  2. おおっ!スジンさんだぁ~っ!
    ポハンでは大変お世話になりました。

    スジンさんの日本語はハッキリ言って上手ですよっ。
    字幕のタイミングもバッチリだったのに「この次には、完璧にします……」と反省気味だったスジンさんに、仕事ができる女性の姿を見たような気がします。
    私もその姿勢を見習わないと……。

    9月に福岡に来たときには、天ぷらでも刺身でも美味しい物を食べに連れて行きます!
    イェジンさんにもヨロシクお伝えください♪v(≧∇≦)v
    今から会えるのを楽しみにしてま~すっ!

    返信削除