2010年12月26日日曜日

忘年会!

昨夜はクリスマスパーティーを兼ねた忘年会♪

定番メニューに加え、今年は劇団員が持ち寄ったケンタッキーフライドチキンやクリスマスケーキなどが揃い、思いがけず豪華な食事になりました。



みんなでひとしきり楽しく食事をしたあと、代表・池田建太からみんなに

「来年の公演に向けて、着実に準備をしていこう!」

といった話がありました。

今はまだ明かせませんが私たちは2013年にとても大きな出来事を控えており、まさに来年はそれに向けた事業を3年計画で進めていくための最初となる大事な年。

劇団全体だけでなく劇団員個人それぞれが、新しいシーズンに向けてクオリティ的にも意識的にも変わっていく必要があるんです。

ワタシの場合、その決意表明として「断捨離(だんしゃり)」を敢行したワケですが・・・・・・。


そんなこんなで今年もいろいろありましたが、来年からの怒涛の三年間に備える充実した準備期間となりました。

来年に向けた作業に追われているため、今年の大晦日は事務所で迎えることになりそうです。

まあ、ヒマしてるよりはいいのかもしれませんが・・・・・。

コレも嬉しい悲鳴ってヤツ?

0 件のコメント:

コメントを投稿