2012年6月26日火曜日

好きなモノを陳列♪


東京に事務所を移したのが、去年の7月17日。


当初はお金と時間に余裕もなく、不安ばかりの日々でした・・・・。


早いもので、あれからもうすぐ一年。。。

劇団の仲間も増え、殺陣道場もなかなか順調に生徒さんが増えております♪



今住んでる部屋も、グリーンのカーテンを吊るしたり、木目調の家具を置いてみたりと、少しずつ自分色に染まってきました。


ニッセンで買ったカントリーチェストの上に、福岡時代から持ってた置物を並べたりして楽しんでます。

お気に入りのカントリーチェスト☆


一番左に、子供の頃から大好きなウルトラマン。

左から2番目に、熊本の某神社で買った招き猫。

左から3番目は、子どもの頃から持ってるブタの貯金箱。



そして一番右は・・・・・・・しましまの物体。



うねうねうねっ♪


ほ~ら、出てます出てます・・・・・。


長いしましまがご機嫌そうにうねってます。



そーっとカーテンの裏側を覗いてみると――



なに?

・・・・・・・いた。


窓辺でひなたぼっこしているデブ猫・さくらちゃん。



すりガラスなので景色は見えないはずなのに、毎日小1時間はずーっとこうしてます。


いったい何が楽しいのか、ワタシには全く理解できませんが・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿