2012年12月31日月曜日

2012年を振り返って

月日の経つのは早いもので、2012年もあと数分。。。

今年を一言で表せば・・・・「なんとか乗り切った年」かなぁ(^-^;)

去年の今頃はまだまだ劇団員の数も少なかったし、
殺陣教室も開講したばかりで生徒さんが来てくれるのかどうか全くの未知数・・・・。

期待よりも不安ばかりの年越しでした。


おかげさまで今年に入って劇団の仲間も倍以上に増え、
殺陣教室の生徒さんたちとも楽しく稽古をやらせてもらってます。

2013年にはモナコ公国で開催される「世界演劇祭」に8年ぶりの招待公演が決まり、
またまた忙しい年になりそうです♪

今年を無事に乗り切ったことへの感謝と、来年も楽しい一年になるように・・・との祈りを込め、事務所で「年越しそば」をすするワタシ。

ラーメン用の器で食べる年越しそば。。。

みなさん。。。今年一年本当にお世話になりました。

そして・・・・・・2013年もヨロシクお願い致します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿