2009年6月2日火曜日

ゆうべのさくらちゃん♪

むかし携帯で撮った写真なので画像が荒いですが、我が家のボケ担当ネコ「さくらちゃん」です。

一体何がしたいのか、ときどき私が使っているスリッパを履いてます。しかも、ちゃんと左右に一つずつ・・・・・・。
昨日は昨日でスーパーで買ってきた大きなナスを見て、目をまん丸にしてビビッてました。
そこは自他共に認める「ドS」のワタシ・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン
もちろんそのナスを手にさくちゃんを追い回しましたよ・・・はい。

怖がってニャアニャア鳴きながら逃げ惑うさくちゃん。
追い詰めるだけ追い詰めたら、今度はすかさず抱き上げてチュウ攻撃・・・・・。
こうやって毎日ワタシにもてあそばれる、可哀想なさくちゃんなのでした!

動物愛護団体から非難されそうですが、もう仕方ないんです・・・・・・。
だってホントに可愛いんだもん!


0 件のコメント:

コメントを投稿