2009年11月29日日曜日

中野にて出会いが☆

今日は昼から中野で観劇!

その客席でベレー帽をかぶった可愛らしい女性に声をかけられました。

女性「間違ってたらゴメンナサイ。あの・・・・・・SAKURA前戦の方ですか?」

なんと!9月の公演を見に来てくださった方だったんですっ!
お名前を出してよいかの確認を取っていないのでここでは伏せますが、劇団員がアメブロで知り合っただけでわざわざ見に来てくださったという、ありがた~いお客さま♪

しかも「1ヶ月間東京に観劇に来ている」と告げると、夜のステージの時にお土産まで持たせてくださいました!

写真は、いただいた「東京ばな奈ワールド」のバームクーヘンと、いちごケーキ!

いちごケーキは食べたことないんですが、関聡美が「いつも買おうと思うけど、高くて手が出なかったヤツだ!」と興奮してました・・・・・・。

じつは、ワタシはここのバームクーヘンが大好きなんです。
生地の中に、バナナペーストを練りこんだ部分とチョコを練りこんだ部分のコンビネーションが気に入ってます。
しっとりしててあんまり甘くなくて、お気に入りです♪

あ。
もちろん福岡に持って帰らずに全部こちら(東京)にいる間に食べます(笑)

本当にありがとうございましたっ(〃∇〃) ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿