2009年12月21日月曜日

忘年会♪

12月18日は、午後から事務所近くのカラオケボックスで忘年会をやりました!

9月に福岡・東京連続公演を終えてからは、劇団員全員が生活の建て直しのためにバイトに励んでいたので、久しぶりに顔をあわせるメンバーも。

まずは各自が自分の持ち歌を披露してから、今年の反省と来年の抱負をスピーチ。
とくに自称:アイドルの林順二は、田原俊彦の歌をダンスつきで熱唱。。。
大盛り上がり(?)の忘年会になりました・・・(×_×。)

最後に劇団員全員からプレゼントを貰ったんですが、それがコレ!

さくら風味の緑茶・ほうじ茶・紅茶のセットです。
ワタシは「さくらもち」や「さくらアンパン」など桜の香りがするものが大好きなので、今度ぜひ和菓子と一緒に味わってみたいと思います。

今年も残りわずか・・・。

まだまだやり残したことがたくさんあるので、ひとつひとつ片付けていこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿