2010年1月5日火曜日

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!


「今年もあとわずか・・・」という言葉をテレビで聴くようになってから、あっという間に2010年。
なんと年明けは事務所で迎えました・・・。
劇団員数人と事務所のテレビで「ガキ使」を見ながら爆笑し、そばをススるというビミョーな年越し。。。


実家に帰れたのは1月2日の夜だったんですが、家に着くなり番犬「シロ」に吠えられるわ、お姫ネコ「こまち」に避けられるわで、正月早々サム~い気分に( >_<。)


それでも最終日には、こまちちゃんが私の布団で一緒に寝てくれました。


写真は私が入ってる掛け布団の上でスヤスヤ眠る、姫ネコこまち

ずっとフラれつづけて、やっと振り向いてもらえた時ってサイコー!!!



今年はいい年になりそうな気がする。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿