2010年4月30日金曜日

ささやかな抵抗

凍えるように寒かった春も、ゴールデンウィークに入るとやっとこさ暖かくなってきましたね♪

よし!ここは思い切って冬物を片付けちゃおう!

早速、ベッドの上のダウンジャケットを持ち上げようとしたところ・・・あれ?お、重い。。。

恐る恐る覗いてみると・・・・・・やはり居ました。


いつの間にか、さくらちゃん(=^・^=)が入り込んでました・・・・・・。
私のニオイがするのと暖かいのがお気に入りらしく、
油断すると大抵この中で寝ています(汗)

仕方ないので無理やりジャケットを持ち上げようとすると。。。

うにゃにゃっ!がしっっ!

い、痛い・・・・・・勢いあまってツメ立てられた(;_;) エ~ン

さくらちゃんの激しい抵抗に、泣く泣く衣替えを延期するワタシ。

彼女が飽きるまでもう少し待ってみます・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿