2010年8月3日火曜日

絶品レストラン♪

韓国公演のあいだ実家にあずけていたネコちゃんを迎えに行きました。

1日目の夜は家族みんなで「アリラン峠」で焼肉を食べ、
2日目の昼には大好きなパスタのお店でランチ!
その名も、宗像の東郷橋近くにある生スパゲッティのお店『チャオ!』。

ここは地元のみならずスパゲティ好きには有名なお店で、
私はここより美味しいパスタ屋さんに巡りあった事がありません。

もちろんヨーロッパでもいくつかパスタを食べましたが、
ここのモチモチ麺の食感とパスタソースの美味しさはピカ一!

私が頼んだのは、チャオが誇る夏の人気メニュー

ザ・なす!



輪切りのナスとケッパーの酸味が本当に美味しいんです♪

もし東郷橋の近くでログハウス風の建物をみつけたら
迷わず入ってみてください!
きっと忘れられないお店になると思いますよっ(≧∇≦)v



0 件のコメント:

コメントを投稿