2010年10月22日金曜日

ただいま荷造り中。

今回のソウル観光は海外公演に比べて短い日程ということもあり、
小さいスーツケースの半分で全ての荷物が収まっちゃいました。

残りの半分はお土産用のスペースとして空けていたのですが、
ちょっと目を離した隙にこんなことに・・・・・。



堂々とスーツケースの中に鎮座する、無敵の女王ネコ・あんず様。

以下が、私たちの会話。


私「・・・・・あ、あんちゃん?何してるの?」

あんず「にゃにゃあ~ん(訳:コレ、あんちゃんのお部屋?)」 

私「韓国には連れて行けないんだよ?・・・・・・わかる?」

あんず「にゃあっ!うにゃにゃ~ん♪(訳:いい感じよ!やるじゃない♪)」


・・・・・・・・・・・・う、上から?(T◇T)


あのさ、とりあえず退いてくれる?
スーツケース閉められないから・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿