2011年1月27日木曜日

風物詩

寒い日がこうも続くと、我が家のネコちゃんたちは大騒ぎ。

こたつの中や私が寝ている布団の中など、毎日のように暖かい場所を取り合っております。

クリスマスに買ってあげたネコちゃんベッドとブランケットは、今やほとんどさくちゃんの独占状態。



私はあんちゃんに買ってあげたつもりだったんですが・・・・・・。

そのせいか最近あんちゃんの機嫌が悪くて困ってます。

でも何故か今日はやけに静か。
いつの間にかこたつの反対側で二匹で仲良く寝てました♪



あんちゃんをさくちゃんが優しく毛づくろいしています。

寒~い夜のあったかい光景です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿