2011年2月7日月曜日

・・・おめでたいのか?

近ごろ公演に向けての準備に追われ、ブログの更新もサボッてました。

つまり・・・・・今日が何の日なのかも、軽く忘れていたのです。

いつも通りパソコンと格闘していると、昼すぎに母から携帯に着信が。。。


「ゆうこ!誕生日おめでと~っ!」



あ・・・・・そうだった。
うわぁ。。。また一つ年をとったんだ、アタシ。

う~ん、なんだかなぁ(汗)
もうここまで年を重ねると、果たしておめでたいかどうかも分からないよ・・・(T◇T)


微妙な息苦さを感じつつ、それでも劇団員が誕生祝いに連れていってくれた焼き肉に食らいつく。

事務所近くの焼き肉屋「馬っ天(ばってん)」!
新鮮なお肉がお安く食べれる、ずっと前からお気に入りのお店です♪


中でも大好きなのがコレ!


ぷりっぷりのレバ刺しを、塩ごま油につけて食べまくりました!

やっぱ、おごってもらう焼き肉は格別です♪  

毎年こんな美味しい思いできるんなら、年をとるのも悪くないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿