2011年11月4日金曜日

創立記念日!

昨日11月3日は、劇団SAKURA前戦の創立記念日でした。

忙しさに追われて何の準備も行事も入れていなかったのですが、
稽古場兼事務所のアトリエに嬉しいお客さんがいらっしゃいました♪

サニーサイドウォーカー主宰の成瀬優和さん!

以前、JOE Companyの公演を手伝った時、主宰の小野寺丈さんにご紹介いただいたのがきっかけで仲良くなりました。

昼の1時に自家用車でやってきて、池田建太と一緒に刀をあわせたり、みんなでお喋りしたり、中華の出前で創立パーティーしたり。

成瀬優和さん(左から二人目)と記念撮影

結局、夜の11時半にお帰りになりました(^◆^;)

滞在時間・・・・・10時間半w

むっちゃくちゃ楽しかった~♪


いつも思うんですが、本気でまっすぐお芝居やってる人に会うとホントに元気になります。

成瀬さんには「将来こうなりたい!」という明確な野望があって、それを話している時の成瀬さんの目が生き生きしてたのが印象的でした。


お互いの夢を熱く語り合っているうちに、何だかどんどん芝居がやりたくなってきた!

これからもずっと繋がっていたい舞台人であり、素晴らしい役者さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿