2011年11月12日土曜日

カッペパン!

昨日はあいにくの雨でしたが、グループ展「KATZ・PET・PAN(カッペパン)」に行ってきました!


このネーミングは三人のアーティストの名前を並べたモノで、そのウチの一人が3年前から公演チラシのデザインをお願いしている「ラヴ&ピース川津」こと川津博行さん。


川津さんが生み出したオリジナルキャラクターの首振り人形やポストカード、ポチ袋などがズラリと並べられてました♪


ラヴ&ピース川津さんの作品!ぜんぶ可愛い♪


どれを見ても可愛くて欲しくなるものばかり。


お仲間の作品もほのぼのしている中に、ニヤリと笑えるモノが散りばめられていて、見ごたえ充分でした。


持ち合わせがなかったので、川津さんデザインのポストカードとポチ袋を買える分だけ購入し、どうしても欲しかった作品は無理を言ってキープしてもらいました!


川津さんの作品自体もそうですが、入っている箱のデザインもすごくカッコよくて、「ああ・・・好きなコトで食べていけてる人って、やっぱり違うなぁ」と思い知らされます・・・・・。


自分の好きなコトを仕事にできるって、それはそれでキツいコトも多いかもしれないけど、やっぱりスッゴク幸せなコトなんじゃないか・・・・と。


私もどこまで出来るかわかりませんが、可能な限り「演劇」の世界にとどまっていたいなぁ・・・と、改めて思いました。


川津さん!来年もチラシのデザインヨロシクお願いしますっ!!!




ラヴ&ピース川津さんのブログはコチラ
↓↓↓
http://kawatsu.jugem.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿