2012年2月8日水曜日

妖怪いちご大福!

今日2月7日は『北方領土の日』!・・・ではなく、ワタクシの〇〇回目の誕生日でした♪

誕生日には劇団メンバーから毎年プレゼントをもらうんですが、その中には毎年ケーキの代わりに私が好きな「和菓子」を入れてくれます。

今年みんなから貰ったのはコレ!


左:こしあん/右:ミルクあん

その名も・・・・・・『妖怪いちご大福』!!!!


日暮里の和菓子屋「江戸うさぎ」で売られている、今ちまたで「キモ可愛い♪」と話題のお菓子だそうですw

ヘラヘラ笑ってる白ヘビみたいな顔で、なんだか縁起もいい感じw

まだ勿体なくて食べれないのですが、求肥(ぎゅうひ)に包まれたこしあんとミルクあんが夢の世界へ誘ってくれそう!!!

一緒にもらった「カンロ健康のど飴」も大量なので、厳しい冬でも喉のコンディションはバッチリそうですっっ(^◆^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿