2012年3月21日水曜日

気温上昇?

最近ようやく寒さが緩んできたせいか、鍋じゃない料理も作ってみたくなってきた♪

かと言ってあまり予算をかけたくないので、冷蔵庫にある材料でグラタン作ってみました。


自信のメニューは、「納豆とオクラのホワイトグラタン」です!!!

マカロニ以外の具は、納豆とオクラ♪

上に散らしたきざみ海苔がいい感じです♪


じつは根っからの納豆好きなため、どんなモノにも納豆を入れて食べる私・・・・・。

納豆チャーハン、納豆パスタ、納豆うどん、納豆オムレツ、納豆カレー、はたまた納豆プリンまで。。。

納豆メニューの開発に賭ける私の探究心は留まることを知りません!!

おかげで韓国の人に「伊緒里さん・・・豆のニオイがします。。。」と言われてしまう始末。

でもね、仕方ないんです・・・・・好きだから。

納豆が大好きだから~~~っ!!!!!!


納豆グラタンの味に悶絶しながら食べてると、コタツの端から何かが出てきた。。。

今日もさくちゃんはノボセ中・・・。

まるで春に芽吹く若葉のようにコタツ布団からモソモソと出てきた、のぼせネコさくらちゃん。。。

後ろ足だけはしっかり入ってるのが微妙にウケます・・・・。

もうじき春だねぇ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿