2013年6月25日火曜日

JCN足立に出演!

昨日正午すぎ、足立区を中心に放映されるケーブルテレビ局「JCN足立」を訪問。

そこのスタジオで地域情報番組『トピためっ!』に出演させていただきました♪

モニター画面を見ながら会話中

パーソナリティのお二人が笑いを交えながらガンガン話を盛り上げてくれたので、ほとんど緊張らしい緊張もなく和やかで楽しい収録でした^◆^/


左/竹内英樹さん 右/長澤美紀子さん


正直言って、ワタシはほとんど雑談ばっかりしてた感覚しかない・・・・・。

なのにいざ放映された番組を見ると、ごく自然な流れでモナコ世界演劇祭の話題や殺陣道場の宣伝などをちゃっかり盛り込んでくれてる。。。


・・・・・・さすがです。


おしゃべりしてる最中にもスタッフさんが稽古場での映像や舞台写真などもちょいちょい差し込んでくれており、なんだかとーっても魅力的な劇団に見えちゃってる。。。

テレビのちからでかなりの下駄を履かせてもらった感じ?

次は私たちが良い芝居を作って、モナコ公演の良い結果報告で恩返しができればいいな~と思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿