2013年8月5日月曜日

8人の刺客

早いもので、モナコへの出発まであと2週間。。。

毎日、暑さや筋肉痛と戦いながら楽しく稽古に励んでます!

殺陣シーンで私を襲う刺客たちと談笑中ww

今回の沖田くんの殺陣は、これまでで最高人数の8人がお相手。

いざ斬り合いが始まったら最後、間髪入れずに四方八方から怒涛の攻撃が襲ってきます。。。


きゃあ!危な~い!

これまでの相手は通常が5人、最高でも7人までだったので、急に手数(てかず)が増えて憶えるのがホントに大変でした^-^;


殺陣しながらセリフだって言っちゃうよ♪


まあ、そのおかげで今までで最高に迫力あるシーンになってるから、文句はありません!

あ、そうそう。

ハードな振付のせいか、はたまた暑さで食欲がないからなのか、なんと稽古が始まってから数キロ痩せてしまいました。。。


まあ・・・・モナコ滞在中に確実に戻るとは思いますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿