2013年8月15日木曜日

モナコまで秒読み

お盆の期間中も「モナコ世界演劇祭」に向けて、ずーっと稽古していた私たち。。。

作品の仕上がり具合がなかなか順調な一方、芝居で使う刀(もちろんニセモノ)を経由する空港の税関で通過させるべく、書類作りに追われる日々・・・・・。


そんな中、私たちが本番を行なう劇場『モンテカルロ歌劇場』の舞台から客席をみた目線の写真を見つけました。


それがコレ↓↓↓





・・・・・こわっっっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


何なの?このやりすぎなまでの豪華さは・・・・・。

我々のような「わびさび根性」が骨の髄まで染みこんじゃってる大和民族にとって、ここまでの豪華さはもはやアレルギー性の蕁麻疹が出ちゃうレベル。。。


ヤバイぞ。

こりゃ相当覚悟してかかんないと、本番中に呑まれちゃうんじゃないか?


てか、そもそも舞台上に工事用の足場組んで本番やっちゃって大丈夫なの?コレ。


ま、いいか・・・・・それを承知でウチを呼んだんだろうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿