2010年6月2日水曜日

キャナルでおしゃべり☆

昨日は久しぶりにキャナルシティでランチ。

お相手はここ数年仲良くさせてもらってる、女優の最所美咲(さいしょ・みさき)さんです!

写真は「納豆とトロロの和風オムライス」に仰天の表情。。。

画像が荒くて伝わりにくいのですが、蝶屋ミスジャポンにも選ばれたとても魅力的な女性です。

以前は福岡で活動されてたんですが、今は東京で 「OH!LA BANBA」という演劇ユニットを主宰されていて、女優業のほかに 脚本・演出としても大活躍されてます。

今年3月のアクロス円形ホールでの一人芝居も演技・ストーリーともに本当にすばらしくて、ますます好きになりました♪
今、私が心から共演してみたい女優さんです。

オンナ二人で芝居談義に花が咲きまくり、結局パンの食べ放題とドリンクバーで3時間以上ねばりました。


あ~っ!楽しかった(〃∇〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿