2010年6月5日土曜日

フルーティー☆ライフ

そろそろ紫外線や冷房による乾燥など、肌が危険にさらされる季節。

これでも一応女優なもんで、気張ってSK-Ⅱとかシャネルとか使ってみたいんですが、
高いコスメには手が出ないし、何よりお金が続かない。。。

そこで私はここ数年、韓国のコスメショップ「THE FACE SHOP」にお世話になってます。
ここはいろんなラインナップがあって、しかも価格もかなりリーズナブル。

なんと、アイライナーが1本150円ぐらいで買えるんですv(≧∇≦)v

とくに石鹸は大のお気に入り☆
オレンジ・オリーブ・グレープ・グリーンティー・トマト・アロエなどの種類があって
中でもグレープは、使いながら深呼吸したくなるほどのフルーティーな香り♪

今年は韓国で公演できるので、またまた大量に買い込んで来ようと思ってます!



そんな私は、ただいま「イチゴの香り」にハマり中・・・。

ボディソープやボディローションにリップクリーム、入浴剤までぜ~んぶイチゴ。

先日、福岡パルコの無印で見つけた入浴剤なんか
お風呂に入れるとイチゴミルクのような甘~い香りが広がります!

そのおかげでいつもより長風呂になっちゃいますが。。。

みなさん、美容にはお風呂タイムが重要ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿