2010年6月17日木曜日

筑後ファッション?

私たちの劇団では、体のキレを磨くために毎週ダンスを習ってます。

基本的なバーレッスンに始まり、ターン、ステップ、さらには振りをつけたダンスまで。
そのわりに舞台上でまったく発揮できていないのですが、まあそれはそれとして・・・・・・。

殺陣もそうなんですが、気を抜くとケガにも繋がりかねないので、
みんな集中してレッスンに取り組んでます。

ところが先日のレッスンで、少し遅れて入ってきた「大塚美希」さんのせいで
一同まったく集中できない事態に。


写真は、鏡の前で華麗に(?)ポーズを決める大塚美希。。。
紫の長袖シャツに真っ赤なTシャツ、おまけにグレーのタイツ。(スパッツではない・・・)

その格好に、一同しばし絶句。
気を取り直してレッスンを進めてはみるものの、まっっったく集中できない!

結局ワタシがふきだしたのを皮切りに、全員爆笑!

どうしてそんな格好でレッスンに臨もうと思えるのか・・・・・?
てか、ホントに女優?

さすがは筑後の田園風景が一番似合うオンナ。

笑いのツボはシッカリ押さえてきますなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿