2011年4月14日木曜日

合流!

福岡出身の女優・最所美咲さんが、昨日の夕方福岡に到着!

ちなみに以前も紹介しましたが、彼女は東京で舞台・映画・ドラマ・CMにと大活躍の女優さん。

これを見たらさすがに分かるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=2uAwoHWlIis

ね?ね?スゴイでしょ?
そんな人がなんとウチの芝居に出てくれるんですよ、コレが!

空港まで迎えにいったその足で、私と二人で唐人町商店街の「オジョリ」に直行。

ここは優しいお母さんと無口なお父さんがやっている韓国料理の美味しいお店なんですが、昨年12月に偶然入って以来、今や私たちのお気に入りのスポットになってしまったんです。。。

アットホームな雰囲気に誘われて入ってくる見知らぬお客さん同士で、今日も異様に盛り上がりました!



図々しくも5月の公演チラシを渡したら、ありがたいことに見に来てくださるそうです!

初対面の他人の話をニコニコ聞いてくださったうえに、お芝居を観に来てくれるなんて・・・・・世の中いい人だらけですよ。

最所さんの参加で、福岡公演の全キャストが揃いました♪

いつもの公演より、穏やかに楽しく稽古が進んでいくのは間違いありません。


じゃあ、今までの稽古って・・・・・・?


ま、まあ悲しい過去は過去として。

本番まであと1ヶ月・・・・・全力で頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿