2011年4月20日水曜日

演劇集団フリーダム♪

5月公演「MOON」の稽古は、おかげさまですこぶる順調に進んでます。



いや、順調というか快調すぎて怖いくらい。


今回の稽古がいつになく順調な理由は、ズバリ・・・・・客演陣の頑張り。

彼らの気合いのこもった演技で逆に劇団員たちが刺激を受け、みんな新鮮な気持ちで稽古に励んでます。

そんな頼もしい助っ人4人のうち、福岡在住の3人をご紹介します♪


じつは3人とも、福岡の劇団「演劇集団フリーダム」の役者さんなんです。
代表の坂口聡さんが「このメンツなら大丈夫!」と、自信をもって薦めてくれた精鋭たちです!


まず一人目は、吉田周未(よしだ・めぐみ)さん。

声優かと思うくらい、役柄によってコロコロと声色を変えるなかなかの強者・・・・・。

ちなみにワタクシ・伊緒里とは公私ともに仲良くしてもらっていて、薬院にある居酒屋「坐・和民」でよく二人で食事をします。
小柄ながらパワフルな可愛い女優さんです。



二人目は、松尾知美(まつお・ともみ)さん。

明るく元気な性格と存在感のある演技で、作品に深みを与えてくれます。
ハッキリ言って、ウマいです。

ちなみに彼女のお父さんとウチの代表・池田建太とは、以前から偶然バドミントンを通じての知り合いでした。
・・・・・・世間って狭いですよね。



そして三人目は、中村大悟(なかむら・だいご)さん。

190cmはあろうかという長身なのに、まったく威圧感を感じさせないほのぼのした性格。

その反面、気合い入れすぎて稽古で怪我しちゃうくらい全力だったりする(笑)
今や稽古場でのオアシス的な存在です。


こんなに頼もしい助っ人たちに囲まれて、すこぶる楽しく稽古に取り組める日々・・・・・。


毎日こんなに笑って稽古できるなんて、ホントに幸せ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿