2011年10月21日金曜日

連日連夜

ここ数日、レンタルスペースのサイトをせっせと作っていた私。

「ホームページビルダー」という素人さんにも簡単にサイトを作れる有り難~いソフトのおかげで、順調に進んではいるものの、やはりモノを作るのには時間がかかります・・・・・。

ところがっ!

なんと、そこへチャンバラ教室のサイト作りという仕事が加わりました。

士剣流は11月初めに開講なので、アトリエのサイト作りは一旦置いといてチャンバラ教室のサイトに着手。

寝る間も惜しんで作りましたよ・・・・。

取り掛かって2日ですが、ページはほぼ半分ぐらいまで出来ました。

まあ、プロの人たちから見たら甘いトコだらけなんですけどね(- -;)

新しい士剣流殺陣教室のホームページ画面
10月24日にアップする予定です!

あとはいろいろとリンクを貼って、ちゃんとネット上で見れるかどうかを確認したら完成!・・・の予定です。


生まれて初めてホームページ作りをはじめて、かれこれ2週間。

つくづく思い知ったのはホームページビルダーの偉大さと、自分のデザイン力の低さ・・・・・。


人生死ぬまで勉強ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿