2011年12月13日火曜日

さぼり終了~!

ほんの少しサボッていたブログ更新が、11月末にタチの悪い風邪をひいたため予想以上に長引いてしまった・・・・。

冷え込む劇団事務所での作業も体調悪化に拍車をかけ、事務所作業も休みがち。

こりゃイカンと思い切って自宅での事務作業に切り替えたのが良かったのか、ようやく体調も回復しました♪

ただ寝込んでいる間、朝ごはんを作るのも億劫で仕方ありませんでした。
かと言って「おかゆ」じゃチカラが出ないし、何か食べないと薬を飲めないし・・・・・。

そんな時、私を助けてくれたのがコレ!


100円スナックとは思えないほど美味♪

セブンイレブンオリジナルの「カリカリトースト・シュガーバター味」!

子供の頃、ばあちゃんが揚げたパン耳に砂糖をまぶしたモノを作ってくれてましたが、それにバターを溶かしたらこんな感じになるのかな?

あまり病気の人間が食べるモノではありませんが、とりあえずコレ一袋と暖かいミルクティで小腹は溜まります。

チーズ味もあるそうなので試してみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿