2011年12月28日水曜日

充実の時間

昨日は劇団のアトリエで外部講師を迎えての演劇ワークショップがありました!

講師は、俳優の岡安泰樹さん。
ウチの代表・池田建太が舞台でご一緒した時から、劇団ぐるみで仲良くしていただいてます♪

・・・隠しきれない「芸能人オーラ」

舞台「ウィンズ・オブ・ゴッド」の山本少尉役で知られる才能豊かな俳優さんで、見た目の少年っぽさからは想像できないほど、演技に関して熱いポリシーを持っています。

そんな岡安さんに約4時間みっちり演技の稽古をつけていただきました。

劇団でいつもやってるメニューとは全く違うアプローチ方法に、あちこちから「へぇ~っ!」だの「ほぉおおおっ」だのの声があがり、終始楽しい雰囲気。。。

こんなに楽しいワークショップなら、またぜひお願いしたいと思います♪

ただし、岡安さんがご迷惑でなければですが・・・・(-。-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿