2011年12月14日水曜日

小さな芸術。。。

ウチのチラシデザインをお願いしている「ラヴ&ピース川津」こと川津博行さん。

その川津さんが先日お仲間と一緒に開いたグループ展で見つけた『ミニキャンバス』に、あっという間に一目ぼれした私♪

あいにく当日は持ち合わせが無かったので、売約済みとして取っておいてもらったミニキャンバスが今朝届きました!

ちゃぶ台を挟んでお茶してるアオクマくんとアカクマくん♪

手のひらよりも小さなキャンバスの中に、ポップな世界が広がってるよぉっ!!!

川津さんのブログhttp://kawatsu.jugem.jp/には、他にも「キンゾウ」とか「天狗のおっさん」とかの愛すべきキャラクターがいっぱい。 


自他共に認めるほど絵心が無い私からすると、川津さんみたいに自分のデザインセンスで食べてる人を見るとホントに羨ましくなります(T-T)

好きなことを仕事にできてる人って、いったい世の中にどのくらいいるんだろう。。。。


自宅のパソコンデスク前の壁が殺風景なので、そこに飾ろうかと思ってますv(^◆^)

私も可愛いクマちゃんたちを眺めながら、せっせと仕事ガンバるかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿