2011年5月6日金曜日

ぱお~んっっ!

本日は5月公演「MOON」の告知のため、KBCラジオ「PAO~N!」に出演♪

パーソナリティの沢田幸二さんとお笑いコンビ「BLUE RIVER」のお二人が、話をうま~く膨らませてくださったので楽しくおしゃべりしながら告知できました!



告知しながらじわじわ実感が沸いてきたんですが、気がつけば本番まであと一週間。。。

客演陣の頑張りのおかげで芝居の中身は何とかなりそうなんだけど、舞台セットがもうひと踏ん張りというトコロ。

特に今回の公演は地元・福岡で作る最後の作品になりそうなので、メンバーの思い入れもひとしおなんですよね・・・・・。

泣いても笑ってもあと一週間!
悔いなく精一杯の作品をお見せできるように頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿