2012年5月5日土曜日

黄金週間の過ごし方

ゴールデンウィーク期間中は、劇団の定例稽古も殺陣教室もお休み。

休みとは言っても、実家に帰省するほどの経済的・時間的余裕はないんですけどね・・・・・。

ただ家でボーっとしてても仕方ないので、そのお休みを利用してストップしていた事務所の工事を進めることになりました♪

新しく加わったメンバーたちにも手伝ってもらい、防音効果のある壁を手作りしております。


みんなでせっせと作業中・・・

今まで仮設の壁で仕切られていただけの事務所スペースに、ようやく立派な壁を設置することができそうです!

とりあえず今日は骨組みだけ完成したので、明日はいよいよ石膏ボードを貼り付けます。


なかなか有意義なゴールデンウィークを過ごせてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿