2009年7月1日水曜日

骨盤矯正クッション

今年2月の誕生日に劇団員からプレゼントされた「骨盤矯正クッション」。
クッションと言っても、ピンクの薄い座布団みたいなヤツで、構造的には「お尻を下から支えて開いた骨盤を修正する」みたいな感じ。
それが今じゃこんなコトに・・・・・
ちなみに下の青いのは、ワタシがいつも使っている座椅子で、その上に乗っかってるのが骨盤矯正クッション。
劇団員からのプレゼントが、今じゃすっかりさくちゃんのお気に入りです。
さくちゃんが飽きたようなので、やっと使わせてもらえると思いきや――

今度は、あんちゃんがアゴ乗せに使ってるし・・・・・・。
両サイドに固めの盛り上がりがあるのですが、それがちょうどいい感じらしい。
多分、もう返してもらえないよね・・・・・・(。>_<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿