2010年11月13日土曜日

買っちゃった♪

いつ買おうかずーっと迷っていましたが、とうとう買っちゃいました!



地デジ対応テレビ「Panasonicのヴィエラ」です!

うわぁ~い!うすっぺらい!
画像が綺麗!
画面のはじっこが切れてない!

財布の事情もあって、ここまで伸ばし伸ばしにしてましたが、なんとかアナログ放送終了までに間に合いました♪

でも、ひとつだけ困ったことが・・・・・。

ブラウン管テレビのうえでお昼寝するのが大好きだったあんちゃんが

あんちゃんのベッドはどこ?

みたいな顔をして私をじっと見つめているんです、さっきから。

ごめんね、あんちゃん(汗)

頼むから新しいテレビにだけは乗らないでね。
買った早々、壊したくはないから・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿