2011年6月11日土曜日

早割チケット!

「MOON」福岡公演が終わって、そろそろ一ヶ月。

のんびりできたのも最初のうちで、結局、あとかたづけや次の公演準備であっという間に時間が過ぎてしまいました・・・・・。


さて、今日からいよいよ9月の東京公演に向けてチケット販売が始まります!

過去2回ほど東京で宣伝していて思ったのですが、福岡と違って東京では「公演直前にしかチケットが売れない」印象があります。

いや・・・・・直前というか、公演当日にお客さんがガバッと増えるんです。

2009年の「100年目の眠り姫」の時なんか、前売りの段階で数枚しか売れていなかった回なのに
いざ幕が上がって客席を見ると10倍以上のお客さんで埋まっていたコトがありました。

やはり東京で生きてる人は、情報を取るスピードも速いんでしょうか?

当日に「よし、行こう!」と思い立って動き出す人が多いのかもしれません。

福岡でのんびりと生きていた私たちは、かなりビックリしましたけどwww



写真は、「MOON」福岡公演での1シーン。

笑いと涙とチャンバラ満載の、まさにエンターテインメント作品です!


もし予定が早く立ちそうな方は、ぜひ6月19日までにご注文ください。

↓↓↓ 詳細はココ ↓↓↓
http://www.sakuzen.com

この期間は、通常3,500円のチケットが3,000円でゲットできるのでお得ですよ♪

1 件のコメント:

  1. 早割り微力ながらツイッターでツイートさせて頂きます。

    ブログ更新しました。

    新しい子猫を里親として迎え入れました。

    よかったらスタッフの皆さんでブログに遊びに来てください。

    http://ameblo.jp/umeototakeo/

    返信削除