2015年4月9日木曜日

SAKURA咲け咲け~♪

今年も桜の咲く季節になりました。

気温も少しずつ温かくなってくるので、心も体も動きたくてウズウズしてくる季節でもあります。


そこで早速個人的なニュースなんですが、11月末に舞台への外部出演が決まりました(^―^)v

東京の劇場にしては大きなホールなので、大舞台にふさわしい存在感ある演技をしよう・・・・と、早くも緊張気味。。。
せっかくキャストに選んでいただいたからには、やっぱり期待には応えたいんです、どーしても!

でも、不安や困難がないところには決して「達成感」も生まれないモンね!
大好きだったNHK朝ドラ「マッサン」のセリフじゃないけれど、「人生はまさにアドベンチャー」!

いつまでもドキドキやワクワクを感じられる生き方をしたいと願う今日この頃です。




さて早いもので、劇団のみんなと東京に越してきて今年の夏で4年になります。


福岡時代からのファンの皆さん、送り出してくれた友人や家族たち、そして温かく迎えてくれた近所の人たちや東京で頑張っている演劇仲間たち、いろんな人たちに支えられてようやくここまで来ました。

そして何より、私たちのもとに集まってくるたくさんの笑顔がこの4年間の私たちを支えてくれました。

稽古場にもスモークマシンやムービングライトなどの機材が充実してきて、昨年秋にはようやくお客さんを招いての公演ができるまでに。。。


今や、私たちには専用の稽古場もあり、小さいけれど専用の劇場もある。
オリジナルの脚本も書けるし、海外で公演しようと思えば長年培ったノウハウもパイプもある。


そう・・・・・長い準備期間はそろそろ終わりです。









いよいよ今年―― 
新しいプロジェクトに向かって本格的に動き出します。

福岡からの仲間に加え、東京で出会った仲間たちとこれからどんな作品を生み出していけるかワクワクしています♪

詳細がちゃんと決まり次第、すぐにアップするつもりです!

楽しみにしといてくださいね~~(^◇^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿