2010年1月30日土曜日

ほとんど中毒です!

季節を問わず私のバッグに必ず入っているモノ・・・・・・それはコイツ。

その名も、『カンロ健康のど飴』!

中学生のとき母が気まぐれで買ってきた、何のヘンテツもないハーブ風味の「のど飴」。

このシンプルな味に完全にハマってしまった私は、
常に制服のポケットにしのばせては、友達に配ったりしてました。
違うクラスの友達が、休み時間のたびに

ゆうこ~♪ のど飴ちょ~だい!

と言っては、ウチのクラスにやって来ていたのを覚えています。

私は酒もタバコも一切やらないんですが、たまたま「のど飴」を切らしてる時はホントにイライラします。

ニコチン切れた時の愛煙家ってこんな感じ?

昔はコンビニにあったんですが、今は一部のスーパーでしか買えず・・・。
いまは劇団のメンバーが誕生日に30袋ほどプレゼントしてくれるので、スッゴク助かってます。

やはり、持つべきものは仲間です♪v(≧∇≦)v

0 件のコメント:

コメントを投稿