2010年4月21日水曜日

事務所にて・・・

最近、劇団の事務所ではじまった妙な光景・・・・・・。


事務所を思いっきり私物化しているのは、我らが代表・池田建太。
高校の頃以来やってなかったバドミントンを今年になってやりはじめたのですが、
天井からシャトルをぶら下げ、ラケットで何百回も打っています。

その姿は、現役時代の王貞治を彷彿とさせ・・・・イヤ、ちょっと言い過ぎた(汗)

もともとが懲り性なため、昔の感覚を取り戻すべく日夜シャトルを打っております。

彼は野球もやってるので、試合前にはキャッチボールや素振りなど
準備に余念がないのですが、さらにバドミントンまで・・・・・・。

時間がいくらあっても足りないねぇ・・・・・・( ̄ー ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿