2010年5月29日土曜日

定番コレクション

今日は岩田屋の「定番コレクション」に母と妹(さっちゃん)と三人で行ってきました。

質の良いモノが安く買えるので、母とさっちゃんは毎回行っているらしいですが、
ワタシは今回が初めて・・・・・・。
しかし夏物のワンピースが2万1000円とか、合皮の財布が1万3000円とかの値札を見て
心の中で「え?全然安くないんですけど・・・」と終始つぶやいてました。

一旦「これならダ〇エーで同じようなモンが2900円で買えるやん!」とか思いはじめると、
もうどうにもとまらないこのビンボー根性。。。

結局、何も買わずにショッピングが終了・・・・・・。

そのかわりと言ってはなんですが、母にハワイ旅行のお土産の「COACH」のバッグを貰いました!

ワタシはあまり主張のあるブランド物は好きではないのですが、
このくらいラフなポシェットならカジュアルな服にも合いそうなのでかなり使えそうです。


さ!明日はダ〇エーでショッピングかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿