2010年7月4日日曜日

産みの苦しみ・・・

ただ今、7月末の韓国公演に向けて連日徹夜で準備中・・・・・・。

とくに今回は新作を持っていくので、いつになく大変なのです。

とは言え、約3年ぶりの韓国公演。
現地のお客さんに喜んでもらえる作品をつくるべく、コイツを片手に毎日頑張っております。


しかし、時刻はまもなく朝の4時。
薄暗い部屋に、私のキーボードを打つ音だけがむなしく響く。


そんな時、誰かからメールの着信が。。。

ん?誰・・・・・・?

恐る恐る開いてみると、そこにはこんな写真が!

題して、「ねこマトリョーシカ」!


劇団員の甲元瑞穂が、私を励ますためにわざわざ送ってきてくれました♪

じつは彼女自身、いま体調を崩しててちょっと劇団をお休み中なのです。


自分も万全な体調じゃないハズなのに。。。
本当に嬉しい・・・・・・(。>_<。)


彼女は役者のかたわらウチのマンガを描いてくれてるんですが、いつも

「伊緒里さーんっ、面白い本見つけましたーっ!」

などと言っては、芝居作りの参考になるようなモノを持ってきてくれます。

いつもさり気ない気遣いでまわりの空気を癒してくれる、そんな貴重な存在なんです。


瑞穂、いつも本当にありがとう。
頑張っていい作品創るからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿