2010年12月11日土曜日

大盛況!

私たちと親交のある東京の演劇ユニット、OH!LA BANBA福岡公演「アンドロイドは眠らない」がめでたく初日を迎えました♪

福岡出身の女優・最所美咲さんが脚本、演出、主演をつとめる個性派ユニットです。

11月に私が一人で東京出張した際も、彼女のお宅に一週間も泊まらせていただいたり、
通し稽古を見せてもらったりと、ここ最近一番仲良くさせてもらってる女優さんです。

写真は、お客さまから差し入れでいただいた「博多あまおう」。

でかっ( ̄□ ̄;)!!

一粒が通常のイチゴ4個分くらいある……。

このお客さまとは、なんと2日前に唐人町商店街の飲み屋さんで知り合ったばかりなんです。

お互い異業種だったのに、

「人間、好きなコトをやって生きるのが一番の幸せ♪」

との見解で一致。

大盛り上がりの楽しい飲み会になりました(〃∇〃)


そして気になる公演の動員は……


昼夜ともに満員でした!

来てくれたみなさま、本当にありがとうございます!

これからも応援してあげてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿