2010年12月13日月曜日

東京メンバー☆

最所美咲さん率いる演劇ユニット OH!LA BANBAが、12日に福岡公演の千秋楽を迎えました!


師走なので動員が心配ではありましたが、結果的には全ステージほぼ満員。

はるばる東京からやってきた役者陣も、福岡のお客さんのあったかさに感激してましたし。


もちろん芝居のクオリティが高かったのも、お客さんの反応に大きく影響してるんですけどね♪



東京メンバーは片付けが終わると名残惜しそうに帰って行きました。

福岡を気に入ってくれて本当に良かったです。
みんなお芝居が本当に大好きなんですよね・・・・。

みなさんとても気持ちのいい役者さんたちでした。

また福岡に来てほしいなぁ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿