2011年2月25日金曜日

客演女優!

今日の「ひるおび」で、今年ウチの芝居に客演として出てくれる女優さんが取り上げられてました!

彼女の名前は、最所美咲(さいしょ・みさき)さん。



福岡出身の女優さんで、数々の映画やドラマに出演するかたわら、演劇ユニット「OH!LA BANMA」の主宰・脚本・演出・主演もこなすスゴい人!

最近の出演では、中古車の「ガリバー」のCMで某仕分け人の役をされている女優さんです♪

以前、代表の池田建太が舞台で共演したのをきっかけに知り合い、今では私のほうが仲良くさせてもらってます。
東京に仕事で行くときには、いつも彼女のお宅に泊めさせてもらってるくらいですし・・・・・・。

仲良くなってから知ったんですが、CMで見せる中性的な印象からは想像つかないほどのド天然むすめ♪
泊まりに行くたんびに、彼女のぶっ飛んだ言動に爆笑させられてます。

彼女は4月初めまで別の公演で忙しくしてますが、その後は福岡で一緒に稽古の予定。
きっと楽しく充実した稽古になると思います。

5月の本番で共演できるのが今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿