2011年5月16日月曜日

MOON福岡公演終了!

とうとう終わっちゃいましたっ!


福岡で作る最後の舞台を、旗揚げした思い出のホールでやれたうえ、客席も全ステージほぼ満席。
とっても嬉しかったけど、やっぱり淋しい気持ちは隠せませんね。

舞台挨拶でみっともなく泣いてしまい、皆さんにはお見苦しいところをお見せしました・・・・。




あ、そうそう。

今回の私の役はやたらと衣裳替えが多く、舞台に出ていないときにはずーっと着替えている状況だったんですが、そのスリルと言ったら半端じゃありませんでした(汗)

なにせ一つ手順を間違えば、私が出てこれなくなるんです。
当然、芝居は完全にストップします・・・・・。


う~、怖っっ!



おまけに「例のお面」をつけていると、顔中汗びっしょり・・・・・。
まあ、サウナ効果なのか心なしかお肌の調子がいいような気もしますけど。

とにかく表でも裏でもすっごくハードな芝居でした。

できればこの次は、ラク~にやれる「サンセットシンドローム」なんかがやりたいなぁ。



とにもかくにも、今回の「MOON」福岡公演は内容的にも動員的にも成功だったと思います。


わざわざ見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今はただ、福岡で出会った全ての人たちに感謝です。


さあ、お次は韓国!

もうしばらくは福岡で、韓国上演用のMOONの稽古が残ってます。
稽古場への行き帰りで私たちを見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね♪

2 件のコメント:

  1. ブログコメント有難うございます。
    住んでる場所と稽古場近いはずですがなかなか出会えません。
    はぐれメタル並み?

    返信削除
  2. 伊緒里です!
    はぐれメタルほど逃げ足は速くありませんが、私の場合はただ出不精なだけかも・・・・・・。
    事務所近くの天ぷら屋さんの方が、遭遇する確率は高いかもしれません^^;

    返信削除