2012年2月6日月曜日

どハマリ中♪

アトリエのサイト作成も一段落したので、この頃は時間を見つけて大好きなTVゲームで楽しんでる私。

ネット上で評価の高かったゲームソフト『大神(おおかみ)』をやってみたところ・・・・これが大当たりでした。

主人公は白いワンコ♪

日本の神話を土台にした世界観や登場人物、「筆しらべ」という技で妖怪を倒したり、自然を操ったり・・・・楽しくてマジで死にそう♪

とくに好きなのが、枯れた桜の木に向かって大きく丸を書くとたちまち満開に咲き乱れるトコ!


桜が開花!!!

音楽もホントに綺麗で、ゲーム終えたらサントラまで買おうと思ってるしw


私は知らなかったんですが何年か前に発売されて、その後もWiiやDSなんかでも続編が出てるらしいです。


そっちも是非やろう~っと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿