2012年1月26日木曜日

犯罪行為

生まれも育ちも九州なもので、東京に来て初めての積雪にテンション上がりまくってるワタシ。

事務所で作業中に「天気予報では、まだまだ雪に注意が必要だってさ・・・」と、
さも困ったような雰囲気を出しながら話題をふりつつも、心の中では


「もっと降れっ!ふぶけっ!!ブリザードっ!!!(≧∇≦)/」とか思ってたりする・・・・・。


不謹慎かもしれませんが、ほとんどイベント気分で次の雪を待ちわびてます♪


まだまだ厳しい寒さが続くせいか、実はこのところ毎日2匹のストーカーにつきまとわれて困り中。。。


寒いのでワタシで暖をとろうとしているのか、争うようにしてワタシの膝を取り合うように・・・・。


とくに困るのは台所・風呂・トイレ・・・家中どこに行っても足にまとわりつくようについてくるコト。


マジで歩きづらっ!


おまけにワタシが間違って尻尾踏んだり、蹴飛ばしたりすると「フーッ!」って怒るし・・・・・わざとじゃないのにぃ(T-T)


そのたびに自分よりもはるかに小さいネコ相手に「ごめんなさい・・・・(-。-;)」してるワタシ。

「人間の尊厳」って「ネコの威厳」の前ではホントに無力だわ。。。


この現象をワタシは「ストーニャー行為」と呼んでます・・・・・。


ワタシの膝を勝ち取った女王ネコ・あんず・・・・。

この上下関係だけは永遠にひっくり返らないんだろうな・・・・きっと(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿