2012年1月22日日曜日

ホットドリンク

毎日ホントに寒いですね~っ!

ネコちゃんたちも寒さのせいか、私にまとわりついて離れません・・・・・。

このブログもボケ担当ネコ・さくらちゃんの壮絶な妨害に遭いながら、すっごく不自然な体勢で打ってます(T◆T)

事務所でも家でも温かい飲み物がないと耐え切れないので、おとといホットドリンクを買いにドン・キホーテに行ってきました。

偶然そこで昔から大好きだった海外ブランドのココアを発見!

Swiss missのマシュマロ入り♪

日本製のココアは今ひとつクリーミーさというかコクが足りないので、これに出逢うまではココアはあまり好んで飲んでいませんでした・・・・。

何年か前まで良く買っていたのですが、日本で認可されていない成分が入っていたとかで、一時期輸入が禁止されてたんです。


さっそく一箱買って数年ぶりにいただくことに。。。

クリーミーな泡と深いコク♪

そう!コレコレ!!!

クリーミーさの中にほのかな塩気があって、飲み終わったあとに嫌な甘ったるさが残りません♪

プカプカ浮かんでるマシュマロも可愛くて大好き(^-^)v


それにしてもなんで日本にはここまでクリーミーなココアが無いんだろう?

う~ん・・・・・・・不思議。




0 件のコメント:

コメントを投稿