2012年1月20日金曜日

雪の朝

ここしばらく雨ですらご無沙汰だった天気が、起きてみたらいきなり雪。。。

事務所はさぞかし寒いだろうなぁ~と思いつつ、出勤のため身支度を整えていると・・・・私を見つめる4つの瞳。

毎年寒くなると見られる、お気に入りの風景がそこにありました!

仲良し姉妹ネコ♪

寒い部屋の中でぴったり寄り添う、我が家のあんずちゃんとさくらちゃんです♪

こういった姿を見るだけでいつも心がホッコリさせられます。

あまりの可愛さにひとしきりコネくり回してたら、仕事に遅刻しちゃいましたが・・・・。



1 件のコメント:

  1. twitterで絡んでいただいてありがとうございます。
    活動の拠点を東京に移されているんですね。
    知りませんでした。(^^;)
    福岡で凱旋公演されるときは、是非観に行かせていただきます

    返信削除