2012年1月18日水曜日

寒さをしのぐ

殺陣教室に加え週3回の劇団稽古と、このごろ毎日のように体動かしてる気がします。

寒さのわりには風邪もひかず、毎日元気なのはそのせいかも。。。

それでも底冷えする事務所での作業は、手がかじかんで上手くクリックできないんだけど・・・(T-T)。


せっかく事務所にストーブがあることだし、その熱を使って、体が温まるモノでも作って食べることにしました。

ちょっと塩気を効かせてみた♪

缶詰のあずきと焼いたお餅で作った「おしるこ」です!

お口直しに「塩こんぶ」も添えてみたりして、ちょっとした甘味処気分w


あとは温かい飲みモノさえあれば完璧!


偶然ネットで見つけた「あたたか~い飲み物」です♪ ↓↓↓


見ているだけであったまる~♪

まあ・・・もちろん飲みはしませんけどねwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿